2007.05.25 Fri
ただいま帰宅であります(20:30)
食欲なんてどこ行ったんだ、私。
ヘロヘロじゃん。
そういえば、四月はずっとこのくらいの時間だった気がします。
そりゃ、創作意欲も吸い取られてたわけだ…(納得)
体力無いじぶんを何とかしたいな。
さ・・・今週サボり気味だった分。
お絵描きしよう…フラリ…(え?)
食欲なんてどこ行ったんだ、私。
ヘロヘロじゃん。
そういえば、四月はずっとこのくらいの時間だった気がします。
そりゃ、創作意欲も吸い取られてたわけだ…(納得)
体力無いじぶんを何とかしたいな。
さ・・・今週サボり気味だった分。
お絵描きしよう…フラリ…(え?)
PR
2007.05.24 Thu
昨夜。
床にて意識を失っておりまして。
気付くと9:30。
まだまだ早いじゃんと思いつつも、あまりの眠気にそのままもそもそとBed in。
そのまま7時近くまで寝てしまったりして。
10時間近くも寝ていたくせに、まだ眠くて。
お弁当も作れないし、いやーんな感じでしたよ。
仕事もなんだかぼけーっとしていたし…。
あんまりイイコトなかったよーな?
仕事に身が入らなかった理由として。
闇4考えていたりしたせいもあるんじゃないかな、とか呟いてみたりして(責任転嫁)
名前だけ…ちょこっと決まりましたよーと。
お絵描きできたら追記しに来ますです。
とか言っていたのに結局絵は仕上げられませんでした…(しょんぼり)
それでも、ちょっと衝撃的な話を聞いたので。
昨日。
9:30に布団に入った私ですが。
今しがた電話にて、「え?昨日11時頃に電話かけたじゃん。話したじゃん」
…
・・・・・・え?
私、起きたの電話。
ほんとに起きてたの?その電話。
全く記憶にございませんでした。
私じゃなくて別の何かが出たんじゃなかろうか。
だって、私今朝起きた時、ケータイ机に乗ってたよっ
さすがにベッドから机まで行ったなら、覚えて居たっていいんじゃないか、私。
絵は仕上がってませんが闇四は着実にっ
双子ちゃんを入れようかなーと。
画策中です。
床にて意識を失っておりまして。
気付くと9:30。
まだまだ早いじゃんと思いつつも、あまりの眠気にそのままもそもそとBed in。
そのまま7時近くまで寝てしまったりして。
10時間近くも寝ていたくせに、まだ眠くて。
お弁当も作れないし、いやーんな感じでしたよ。
仕事もなんだかぼけーっとしていたし…。
あんまりイイコトなかったよーな?
仕事に身が入らなかった理由として。
闇4考えていたりしたせいもあるんじゃないかな、とか呟いてみたりして(責任転嫁)
名前だけ…ちょこっと決まりましたよーと。
お絵描きできたら追記しに来ますです。
とか言っていたのに結局絵は仕上げられませんでした…(しょんぼり)
それでも、ちょっと衝撃的な話を聞いたので。
昨日。
9:30に布団に入った私ですが。
今しがた電話にて、「え?昨日11時頃に電話かけたじゃん。話したじゃん」
…
・・・・・・え?
私、起きたの電話。
ほんとに起きてたの?その電話。
全く記憶にございませんでした。
私じゃなくて別の何かが出たんじゃなかろうか。
だって、私今朝起きた時、ケータイ机に乗ってたよっ
さすがにベッドから机まで行ったなら、覚えて居たっていいんじゃないか、私。
絵は仕上がってませんが闇四は着実にっ
双子ちゃんを入れようかなーと。
画策中です。
2007.05.21 Mon
昨日はなんだか色々していたらお絵描きする暇がなくなったんだとか。
朝まで茶会で楽しませていただきましたv
色々お話を聞かせていただいて。むふふ。
うちの子たちももうちょい練りこんでやりたい気持ちになります。
眠いけど、部屋の片づけをしたくて
ゲームしたくて
お絵描きしたくて
サイト更新したいです。
全部やりたくて超絶中途半端な私(ダメ)
ときに、今私が住んでいる所は、さまざまな研究機関が密集している街だったりするのですが。
…彼氏(300km遠距離中)が、今週末うちの近所の研究施設に実験器具を使いに来るらしい。
そんなわけで!!
急遽部屋の片付けという突発ミッション発生です!(いつもきれいにしとけとか言わないで…)
なんだって、わたしこんなにも片付けられない女なんだろう…
それ以外はそこそこ普通にこなせるのに。
週末まで
片付け>>人攫い>サイト更新の優先順位でもって作業したいと思いますゆえ。
まったりします…。
今日は。
なんか。
うん。
ラブラブしたのが描きたかったらしいよ。

次男とそのお相手など。
需要は無さそうですけど(笑)
後ろからぎゅって萌えますよね。
以下、拍手お返事でーす。
ぱちぱち頂いてますvありがとうございますですっ
ああっと。
忘れるところだった。
あの、カウンターが、キリバンだったりしてみたんですけど(何その日本語)
…土曜日の夜中~日曜日の午前中にいらっしゃった方とかで。
ニアピンさんとかいらっしゃいませんかー?
とか聞いてみたりして…(隠)
朝まで茶会で楽しませていただきましたv
色々お話を聞かせていただいて。むふふ。
うちの子たちももうちょい練りこんでやりたい気持ちになります。
眠いけど、部屋の片づけをしたくて
ゲームしたくて
お絵描きしたくて
サイト更新したいです。
全部やりたくて超絶中途半端な私(ダメ)
ときに、今私が住んでいる所は、さまざまな研究機関が密集している街だったりするのですが。
…彼氏(300km遠距離中)が、今週末うちの近所の研究施設に実験器具を使いに来るらしい。
そんなわけで!!
急遽部屋の片付けという突発ミッション発生です!(いつもきれいにしとけとか言わないで…)
なんだって、わたしこんなにも片付けられない女なんだろう…
それ以外はそこそこ普通にこなせるのに。
週末まで
片付け>>人攫い>サイト更新の優先順位でもって作業したいと思いますゆえ。
まったりします…。
今日は。
なんか。
うん。
ラブラブしたのが描きたかったらしいよ。
次男とそのお相手など。
需要は無さそうですけど(笑)
後ろからぎゅって萌えますよね。
以下、拍手お返事でーす。
ぱちぱち頂いてますvありがとうございますですっ
ああっと。
忘れるところだった。
あの、カウンターが、キリバンだったりしてみたんですけど(何その日本語)
…土曜日の夜中~日曜日の午前中にいらっしゃった方とかで。
ニアピンさんとかいらっしゃいませんかー?
とか聞いてみたりして…(隠)