忍者ブログ
2026.03.26 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.25 Mon
ちょっと仕事で死んでます?(疑問形にされても)
ヘロヘロなので、本日はお休みでー。
拍手御礼も…すみません、明日でー。
疲れた体がいやされますよぅ。

…ぱたり。
PR
2007.06.24 Sun
今起きたからおはようございますでいいかな。(真昼間だけどね)
ネタがあるときにやっておきたい…らしいから、今日の日記は僕に書いて、と言われたよ。
というか、僕はこんなところに出てきていいのかな?
僕はルクソール。闇の水のクリスタルの称号を頂いている者だ。
初めまして…の方も多いだろうから自己紹介までに。

実はね、昨日の夕方から同居人が居るんだよ。
正直あまり居て欲しくない人が、家に押しかけてきてさ。
出て行って欲しいんだけど、全然その気配もないんだ。
その同居人、形からして多分アシナガバチの類だと思うんだけど…。
夕方に洗濯物と一緒に入ってきちゃったみたいでね。
他の虫が入ってきてもいいから退出を願いたくて、しばらく窓を開けていたんだけど。
天井に止まったまま5・6時間微動だにしなくてね。
夜に一度窓辺に飛んでいったから
「さぁ、出て行け」
と窓全開で花道を作ってあげたのだけど、逆戻りしてクローゼットの中に入ってしまってね…(はぁ)
そのまま全く動かなくなったから、昨夜はもう諦めていたんだ。
寝ている間に刺される…ことはないだろうと思ったしね。
ハチには何度か刺されているから、あまり一緒にいたい生き物じゃないけどね。

それでやっぱりフラリとお茶会に行ったら、ちょうどキラービーを食べよう(ぇ)としていたところだったらしくてね。
あまりのタイムリーさにキラービーとは言わず、自室のハチを狩って下さい、と思っていたんだよ。
腹黒いカーマイルとお話してくださった皆さん、ありがとうございました。
これから腹黒キャラの道を邁進させたいと思います…ってなにそれ。

ハチはね、結局まだ同居中なんだ。
ようやく窓辺のレースのカーテンに止まっててくれたから、窓を開けて上からカーテンをかぶせて出てこないようにはしてる。
このまま出て行ってくれたら…いいんだけどね。
うちは殺虫剤ないんだよ。
一人暮らし歴は長いけど、よく考えたら今まで買った事がなかったね。
夏の大魔王とやらも今のところ自室で出会った事がなくて。
実家は冬が寒すぎるからか居なかったし。
買っておいたほうが、いいかな。

そういえば、僕と姉さんの身長体重を書くのを忘れてた、とか言って書き足したらしいよ。
ふぅん、ギルと身長5cmしか違わないのに体重は10kg以上も違うのか。
別に僕はそんなにやせている方じゃないんだけどね。
まぁ、あの人は筋肉が多そうだから重いのかな。

今日は人攫いも僕でやって、と言われているからご紹介させてもらうよ。

ちょっと大人っぽくなりすぎました(反省)

今日の被害者はY.A長老のところのPさん。
綺麗な色をしている方だよね。
すこし大人っぽくなりすぎた…と反省しているみたいだ。

今日の日記は、こんなものかな…
え?最後にこれを言わなければいけないの…?
…僕こんな事メルクにすら言ったことないんだけど…。

…愛していますよ(にっこり)





「愛している言ってくれバトン」リコリス様からカウンターくらいまして(えへ)
しかもこやつー?!と驚きつつも嬉しくてv
本日の日記は闇水ルクソールにてお送りいたしましたー。
照れつつも、言われた事はこなす子なので、笑顔で愛を告白してもらいましたw

亀の歩みのサイトが8888hitでした。
ひとえに皆様のおかげです。
ありがとうございます。

拍手お返事は続きで~
無言の愛も、ありがとうございますです。
2007.06.23 Sat
人攫いを次男でやらせるのはなんとなく違和感があったので。別記事にー。
下で日記+バトン回答してますvウフ。
あとあと、もう一つバトン捕獲してます。
あやつで良いのですか…?!

そいうわけで、本日の人攫い。

m様宅A氏。
優しそうで動物好きなお兄ちゃん、こんなおにいちゃんが居たらいいなぁ…っと思わず思ってしまうのですー。

あ、キリバンの方とか…いらっしゃらないでしょうかー?

拍手お返事を続きにー。
無言の愛も、がっちり捕まえてますvありがとうございますー。
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ