忍者ブログ
2026.03.26 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.28 Thu
来月のTOP絵に。
…遅っ

ただでさえ描くの遅いのに、描き始めが遅かったら致命的じゃないですか…っ
でも、線画が描き終わった時点で「私たちの教科書」が始まったので、TV起動ー。
泣きながらみちゃいましたよぅ。
今期で一番まともに観ていたかもー。とはいえ飛ばしがちでしたが。
毎週同じ時間にドラマを見るとか、出来ません。
忘れます。曜日感覚が無いので(ぇ)
その間、何もしないのもあれなので。
アナログもカリカリしてみたり。
未だにエアコンつけずになんとかやっているのですが、さすがに今日は暑いです。
湿気があるからですかねぇ。
最近でも夜はひんやりしていたのに、今日は…だめです。
気分だけでも涼しくしようと、自宅で一番涼しげな色合いの人をかいてみたのですが…。

あまりの暑さに奴の胸元も開けたら

…君、どこのヤンキーですか??

てな絵が出来上がりました。
…キャラデザの時点でも思っていましたけれど。
この人、外見だけだと普通の遊びnゲフン…えーと、年頃のお兄さん?
ヤンキー(違)
デッサンが激しく狂っているのはいつものこと。
気にしない。(気にしなさい)

今日気付いたのですがGyaOでナディアやってるのですね!!
マジでDVD買いそうな勢いです。
…賞与もちょこっと出るみたいだし…。

あ、昨日のあれは、差し替えましたー。
今日の文章はいつも以上にまとまりが無いですね。
読みづらくてすみません。

以下拍手お返事です。
絶え間なく注がれる愛に癒されるのでありますよv

っと忘れるところだった。
バトンも2つばかり捕獲してます。
回答は…もうしばらくおまちくださいませーv
PR
2007.06.27 Wed
なので、本日は手短にー
ここ最近眠くてヤバイのですよ。
もう、仕事中にうとうとっと来るほどに(えー)
かといって仕事が終わってから、帰宅後に眠いか…と聞かれたらそうでもなかったりーっ
妄想の時間は眠くないようです、私。
仕事中も妄想していたら眠くない…けどミスが増えるので出来ませんw
ドクターが、「じゃぁ、良きにはからっときます」と背後で言っていたのがツボって笑いが止まらなかったのは…何でですかね…。
日本語変ですよね?
うん、今日は早く寝て明日に備えるですよー。

えと、本日は個人的に記念日?なので、ちょいとラブラブした二人を描いてみたり。

一部カット

100のお題より、敏洋+瑞穂。
完成品は、週末あたりに格納しようかとー。
身長差はこのくらいの二人です。
敏洋と瑞穂は30センチの身長差ありますので。
大体このくらい…もうちょい瑞穂大きいかなぁ?という程度。
ちみっこ、好きです。
つーか、自分がちまい…。
前を向いたら視界に居ないと言われたって負けない、あたし。
いましがた100のお題の連中の設定を見返してみたりしましたが…。
男連中、どいつもこいつもでかいですね。
高校生のクセに…。
いちばん小さいの和希で172かよ?!!
160cm台が居ないわけではないのですが、この時間軸では出てきません…。
仕事中にふと描きたくなったので、仕事終わってから唐突に書き出したのですが。
次の日記をupするまでフリーとかしておいたら誰かもらってくれますかねぇ・・・?
(なぜ最近のメインコンテンツFF3ではなくオリジナルなのかと自分でも謎です)


以下、拍手お返事ですーv
日々ぽちぽち頂けて、幸せを頂いております。
2007.06.26 Tue
ヤトさんからカウンター、小さいおなごにキターッ
というわけで、本日の日記は末娘ことミリアムです。
ルールは…割愛でー。

こんばんわ。
はじめて日記を書きます。ミリアムといいます(ぺこり)
なんか色々書いてあるメモをもらったから、それを読むね。

昨日は、職場に新しい機械が入ったとか言っていて、説明をきいたり色々していたらお仕事がぜんぶ遅くなって、おうちに帰ったらなんにもしたくなくなっちゃったんだって。
すくなくとも、今の職場になってからは一番疲れたんだって。
行き倒れてごめんなさいって書いてあるよ。

昨日の事は書いてもつまらないから、日曜日の事を書いてねってかいてあるから日曜日の事を話すね。
じつはね、先週バナナを買ったらしいんだけど、その事をすっかり忘れいたの。
それで、すっごく熟したバナナを見つけて、これは食べきれないーって思って、ケーキを作る事にしたの。
りんごとバナナのケーキ、簡単で美味しく出来るから年に何回か作るんだよー。
ブラウニーみたいなシートクッキーって言った方がいいのかなぁ?
膨らませるのもベーキングパウダーを使うから、どんなに適当に作ってもちゃんとできるの。
卵も有るし、バターを買ってくれば出来ると思って、近くのスーパーに無塩バターを買いにいったの。
それで、車のエンジンをかけたら…ガソリンのメーターがなぜか半分までくらい減ってて、走行距離はたいした事ないのに気付いちゃって…
リッター10km走ってない?!!ってすごくショックを受けたの…。
コンパクトカーなのに・・・って書いてある。
あまりのショックに打ちひしがれて帰って来たら、ベーキングパウダーが無くて…。
お引越しの時にすてちゃったのかなぁ?覚えてないの。
それでね、車の燃費の悪さに凹みながらまた車に戻ったの。
今度は別のお店にお出かけして、他に買わないといけないものも一緒に買ってきたみたい。
夏の大魔王っていうのにも対抗できるようにさっちゅうざい?っていうのも買ってきたんだって。
改めてケーキを焼いて、その日のうちに1/4食べちゃったんだって。
今日は火曜日だけど、もう1/4しか残ってない…って食べすぎだよぉ?!
大丈夫なの?そんなにお菓子ばっかり食べて…。
そんなだから体力落ちるんだよ。
え?日曜日はその後カレーを作ったから大丈夫…?
あしたもカレーを食べる?
ねぇ…そんなにカレーばっかり食べて飽きないの?
ちゃんと、ご飯は食べてねっ
お菓子ばっかり食べてちゃだめだからねっ

えっと、最後にこういってください
…「あいしてる」(棒読み)
?なーに?ケイル。
うん…うん。わかった。

えっとね、あのね。

だいすきだよ。





小さいおんなのこには愛しているより、こっちだろーっというわけで、
大好きに変更ですよー。
きっと次男に「こっちでも同じ意味だから」と教えられた結果の大好きだと思います。
下から上目遣いに見上げて、にっこり笑って満面の笑みで「大好きだよ」と言っていると良いと思いますですっ

自分でまわしてあれですが・・・皆様からの愛をいただいてメロメロです(…)
私も愛していますよーっ
というか、自分がラブコール送りたい方はまだまだたくさん居たりしてw

というわけで、なんだかまとまりが無いのですが拍手お返事いくですっ
ぱちぱちありがとうございます。
コメント無しも脳内変換で愛の言葉になってますv(馬鹿)
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ