忍者ブログ
2026.03.25 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.09 Mon
ファイアーウォールさんを使いこなせていません。
とりあえず「FFTPなんて繋がせてあげないんだから!」とかいうから一旦切りました。
切ると普通に動くので、設定を直せばよいのかなー?と思って。
あらためて、そんな事いわないで繋いでくださいよー、と再起動してやったらあっさり繋がって。
でも確認したらデータ送信失敗したのかページが真っ白になっていて。
「んもうっ繋ぎたくないの!」とごねるのをヘルプを見ながら設定をしても「繋がないっていってるのわかんないの?!」と言われ。
諦めつつ再起動したら。
「ご主人様かしこまりー」と素直にいう事聞くって何。

何なのこの子!!
明日またツンデレに戻ったらどうしよう(笑)

4月に開始したうちの病院の新規事業の開設記念式典が今頃行われました。
もう七月デスヨー?
おかげで4-6時の2時間を拘束され。
仕事終わったの今日も8時過ぎでしたよ、私。
まぁ。祝賀会とやらで食事は済んでいたので少しは楽ですが。
そのあと、ファイアーウォールとバトッたら、なんだか体力気力ともに消耗しました…。

更新は…あの、リンクを…。
ご挨拶には明日にでも参上させていただきます…。
ちょっと本日はもう力尽き…。スミマセン…(野垂れ死に)
ああ・・・でもお返事は…してお・・く・・・(アンデッド)
PR
2007.07.08 Sun
昨夜はHさん宅で開催されていた絵茶にお邪魔させていただきました!
今日は仕事だったので、早めに行って、早めに帰ろうと思っていたのですが、楽しさについつい長居をしてしまいましたv
自分が行ったのが、茶室が開いたばかりの頃だったと思われますが、そのあとホントにいろんな巨匠がいらっしゃいまして!
行くのが遅かったら、あまりの巨匠っぷりに(日本語おかしい)二の足踏んでお邪魔できなかったと思います(笑←いや真面目に…)
憧れの方々の絵がリアルタイムで描いていかれるのは、観ているだけでうっとりでしたv
自分の呼ばれ方もなにやら変化していて。
嬉しいやら恥ずかしいやらでモニターの前で挙動不審でした。
最後まで居れなかったのが心残りで…。
お話してくださった皆様、ありがとうございます。
お茶会参加しながら、自分もマスコットキャラクターほしーなーとか思ってしまいましたが…
私の場合、アレですよね。
紫のクラゲをマスコットにする以外の道は無いですよね(笑)

仕事はおかげさまでつつがなく終了いたしましてv
一人ぼっちで作業しながら、♪オレンジもやもやFOE~とか唄っていたとか居なかったとか。
頭から離れてくれません。
やたら楽しかったのは、脳内が親馬鹿にアテられてハイになっていたからだと思われますです。ええ。

で、若干超過勤務をして帰ってきて。
ノートン先生が切れるのに伴って、フリーのウイルスソフトとファイアーウォールに入れ替えました。
初期設定でちょっとぐったりしてます。
リリリンクは明日か明後日には作業できたらいいなと…。
あと、溜め込んだ頂き物も…独り占めで悦ってます。スミマセン…。

っていうか明日はスーツで出勤しなきゃいけない日だよ、私!!(忘れてた)


今日の悪ノリ。
執事じゃないと思う。
ええとええと。ごめんなさいーーー!!!(脱兎)

逃げ切った先で拍手お返事です。

2007.07.07 Sat
…今更とか言わないで下さい…。
すっごい時間掛かったのは認めます(笑)
平日にやるとやりすぎてリアルに死んじゃうので、休みの日にごそっと半日とかやってて(それはそれでダメ)
しかも休みの日、DS片手にベッドで転がっていたら、そのまま寝てたりして。
起きたら、「戦闘中じゃん!」みたいな感じが頻繁に…(ぉ)
とりあえずいろんなクエストは置き去って素直にクリアしました。
まだまだ続きはあるみたいだけど、自分の中でひと段落。

と言いますか…

アタイも親馬鹿したい

と思いまして。
ちゃんとキャラ作って2周目しますっ
やりこむのもそっちのギルドでーと。思いまして。
ちょっと設定的に無理があるから、一周目の連中で親馬鹿は難しいかなぁ、と。
クリアした事も含めて、奴らには愛着あるのですが。
元の設定にも愛着があるので、切り離せなかったのが敗因かなぁ?と。
全員引退させるのも手かと思いつつ、でも愛着があって踏み切れない。
それならいっそまっさらな状態からやろうかなぁ、と。

仕事中にふと3名ばかり思いついたので勢いで作り上げてみました。

というわけで二週目ギルドで親馬鹿も一緒に頑張ります。

明日は休日出勤の日です。

はっ今日は七夕じゃないですか。
今日の私が願う事は唯一つ。

例のアレが来ません様に…。

(例のアレとか言ってもわかりませんよね…。
えと、解剖です。
病理解剖が入ると、介助に入らないといけないのです)


某バトンで「兄にするなら」「一緒に旅をするなら」で長男を上げていただいておりまして…!!
戦闘も人付き合いも面倒見もそこそこできる(?)長男ですが、料理はめっぽう下手ですので!!
そこんとこよろしくお願いします(笑)
あげてくださってありがとうございます、とここでお礼を言わせていただきますー。

以下、拍手お返事です。
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ