忍者ブログ
2026.03.25 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.22 Sun
久しぶりに学生時代の友達と飲みに行ってきましたよ。
ここにまだ残っている奇特な人の集まり、名づけて謎飲み。
メンバーを他の友人に言ったら「え、なんでその3人…」といわれましたが、楽しかったのでよし!!
休日に外に出るのが久しぶりだったので、無駄に着物着ました。
浴衣ではなくあえて着物。
この季節は着疲れ(誤字ではなくて)します。
着て出かけることは苦じゃないのですが、着ている最中が疲れます。動くから暑いし…。
 
黒地の鮫小紋っぽい絽の着物に、水玉の帯。
めんどくさかったので花文庫で…。
色味が足りなくて淋しかったので、チェーンベルトを追加ー。
足元は、バラの柄足袋にしてみましたですよ。
でも、もう夏着物は限界な気がします。
ここじゃ暑すぎる…。
地味めな浴衣も増やしたいところですっ

そして、飲み会から帰ってきて。
なんだか調子が悪くなっちゃったのですよね。
あはは…
楽しかった分家に着いたらテンションが下がりすぎたみたいで…
拍手お返事しようと思っていたのに、無気力症候群になってしまって。
最近躁鬱が激しく感じるのは、気のせいかな、私…。
気をつけないと。どこかで爆発しちゃうかもしれない…。

以下、拍手御礼ですっ
お返事遅くなってすみませんでしたー><
ポチポチ沢山ありがとうございますっ
PR
2007.07.21 Sat
こーんにっちわー☆
今日はね、私が日記書くんだって!!(キャッキャッ)


…うるさい。

なんか言った?ケイル??

おまえ、キンキンうるさいんだよ。
もうちょっと静かに喋れよな。


むーっ
だってまうちゃんから回してもらったんだもん!!
今日は私が日記書くのー!
ケイルは黙っててよっ


はいはい。
つったって、寝起きに書く事なんかねぇだろ。
しかも昨日に至っては、帰宅が10時過ぎで5時間近くも残業してきやがったからな。


もう!!余計な事いわないで!
書く事無くなるでしょぉ?!!
私が日記書くの!
あっち行っててーっ


っつ。痛いっ
髪ひっぱるなって。



喧嘩勃発。
・・・しばしお待ちください。

しょっぱなから喧嘩を始めてスミマセン。
この二人は多分始終こんな感じです。二人で居るとうるさい、と長男が思っているとか。
娘が言っておりますとおり、本日は秋桜まうさんからリターンしていただきました、「愛していると言ってくれ」バトンで日記をお送りいたします。
小娘ですってーっ
意外なところにやってきてビックリなのですよー。
でも、本日内容を考えると、適材かもしれません(笑)

ええと、なんだか無駄に長くなってしまったので折りたたんでおきます。
拍手御礼は、後ほど再び参上いたしますー。
2007.07.21 Sat
もうダメだ・・・。

もう眠気と戦う力なんて残ってないです・・・

ここ3日くらい、ちょびちょび「愛してる以下略バトン」を書いては力尽き、書いては力尽きしていて(・・・)
今日こそーっと思ったけれどダメです。
頭が揺れます。
意識が遠退きます(やばいって)
拍手沢山ありがとうございます!
もう、それがなかったら今日まで仕事頑張れなかったかもしれないくらいです。
お返事は…生き返ってから改めて…っ(ぽっくり…。
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ